えがお子

どうしたら毎日笑顔で過ごせるか、仕事や家事や子育てを通しての発見を書いていきます

意外に知られてない、マックで無料でドリンクかポテトかツイストがもらえる方法

マックで、とってもお得に食べられる方法をご紹介します。

私のお財布の見方マック♪

美味しいマック♪

時間つぶしにマック♪

 

私の生活に欠かせません(≧▽≦)

そのマックで、とってもお得に食べられる方法は

 

まず、マクドナルドアプリをとる(無料です)

f:id:y17u:20201202225635j:plain

1.アプリをとって開いたら、1番下の「ホーム」「クーポン」「メニュー」「オーダー」と並んでいるうちの「クーポン」をタッチ

 

2.上の方に並んでる「朝マック」「ランチ」「ディナー」「ハッピーセット」「KODO」と並んでるうちの「KODO」をタッチ

 

3.上の方の、黄色い線でかこられた「店舗アンケートにご協力ください」をタッチ

 

4.下の方の、黄色い線でかこられた「アンケート開始」をタッチ

 

5.利用したことのある店舗をタッチ、もしくは 店舗名を入力し、出てくるアンケートに答える(アンケートは1~2分で終わるものです)

文字を入力する質問もありますが、入力しなくても大丈夫です。その場合は「次へ」をタッチしてください。

 

6.最後に「アンケートを送信する」をタッチして終わり!

 

 

「取得したクーポンを確認する」をタッチすると、ドリンクSか、ポテトSか、ツイストのどれかが無料でもらえるクーポンがでてきます。

 

 

(注)○100円のものでも何でもいいので、何か購入しないとこのクーポンだけではつかえません。

            

          ○ アンケートに答えられるのは、1日1件、同じ店舗には1月1件となっています。

なので、例えば毎日別の店舗のアンケートに答えていくと、どんどん無料クーポンが溜まっていきますが、

 

   ○使えるのは1会計につき1回です。

 

   ○クーポンはすぐに届きますが、たまに数時間かかることもあるので、できれば前もってやっておくと確実です💡

 

 

 

因みに、通常購入するとドリンクとツイストは100円、ポテトは150円します。

 

お得ですよね!!是非使ってみてくださーい!(^^)!

 

次回は、私と同じせっかちさん 必見、マックで並ばないで注文できちゃう、しかも席まで届けてももらえるという裏ワザをご紹介します。

 

 

 最後に。。。

ACイラストとってもとっても便利で無料なので、

 

まだ登録されてない方は、是非、登録してみてください。

無料登録だけでもされてたら、使いたい時にすぐに使えて本当に便利です。

👇

 

無料イラスト素材【イラストAC】

 ワンクリックだけでサイトに移動できます。