えがお子

どうしたら毎日笑顔で過ごせるか、仕事や家事や子育てを通しての発見を書いていきます

2020-12-02から1日間の記事一覧

意外に知られてない、マックで無料でドリンクかポテトかツイストがもらえる方法

マックで、とってもお得に食べられる方法をご紹介します。 私のお財布の見方マック♪ 美味しいマック♪ 時間つぶしにマック♪ 私の生活に欠かせません(≧▽≦) そのマックで、とってもお得に食べられる方法は まず、マクドナルドアプリをとる(無料です) 1.アプ…

汚くなったクリスマスツリーがワンコインで復活

このヤニで汚くなったクリスマスツリーを、なんとか復活させられないものか・・・。 まずこの写真をご覧ください。 どーん。 色 汚なっ! 飾り付けしても、ごまかせるレベルじゃない。 買った時は、まるで新雪のようにまっっ白だったのに、タバコのヤニでこ…

ブログ読むのが大好きです。こんなブログが読みやすい!

私事ですが、人のブログ読むのが大好きです。 色々な情報を得られたり、面白いお話だったり、色んな人の価値観を知れたり、、、 ついつい時間を忘れて読んでしまいます。 でもブログってTwitterなどとちがって一つ読むのにそこそこ時間を要しますよね・・・…